ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

セカンドピアス

tyuruyuuka.hatenablog.com

 

土曜日、ファーストピアスを外してもらいに行ってきました。随分あっけなく外されてしまいました。

それからピアスをするのを忘れてしまい、昨日の夜試しに着けてみたら、安定していないと言われた右はすんなり装着出来たのに、安定していると言われた左が塞がりかけていました。

というより、何か詰まっていたような感じ。ぎゅっと被さっていた皮膚ごと摘み出すと血が出ましたが、何とか着けられました。

まさか明日の朝塞がっているんじゃないだろうな……と思いながら眠りにつき、早起きした今朝、15分に及ぶ悪戦苦闘の末、左も無事に着けることが出来ました。

 

 

今は、耳元で揺れる気配を感じながら、電車に乗っています。まだ、左耳では少し血が滲んでいると思います。

 

 

 

ピアスを空けたら、自由になれるんじゃないかと思っていました。

けれど、耳元で常に自己主張する存在に縛られているようだと感じています。ここにいる、ここに存在していると、今ここ、に縛られるような気がしています。

考えていれば指輪もそうなのですが、今まで気が付きませんでした。

ファッションの幅は確実に広がって、自由なのに自由じゃないです。

どうあっても私は不自由です。

 

 

 

来月になったら付けっぱなしに出来るピアスを買います。

常に縛られるでしょうか。