ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

大晦日

晦日です。
酔っ払っています。


今年はどんな一年だったでしょうか。
振り返ってもここ最近のことしか思い出せませんが、きっと誰もがそんなものでしょう。



雑に振り返ると、異動を経験したせいで変化に満ちた一年だったように感じます。
怒ったこともたくさんありましたが、楽しいこともたくさんありました。別れもたくさんありましたが、出会いもたくさんありました。
良く本を読みました。何回も旅行をしました。美味しいご飯もたくさん食べました。新しい習慣、新しい考え方、新しい友達。
そう、友達が二人できました。
それだけでもこの一年は良い年だったと思えます。



新しい一年はどんな年になるでしょうか。
元気で、自分を大切にできる一年に出来ると良いなと思います。そして出来るなら、少しでも良いから今より綺麗になりたい。


良いお年を。