ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

新しい1年に

新しい1年に、誓っていることがあります。
絶対に後悔しない1年にすること。


7月に、会社の制度に応募しようと思っています。
合格できれば、最短で来年の4月から海外で働けることになります。
この場所で過ごす最後の4月や最後の10月がやってきて、私は荷物をまとめて埼玉県の住所を手放すことになります。



行こうと思っている国は女性は髪が長いのが当たり前で、だから私も髪を伸ばしています。
染めていた部分がほとんど目立たないほどなかなかに伸びた髪は、以前よりもぐっと長くなりました。
もし、いつから考えていたのかと聞かれたら、髪を伸ばし始めた頃からと答えるつもりです。



新しい年は馴染まないかと思ったら、自然と生活に入り込んできて、私は少し怖くもあります。
コロナは、これからどうなるでしょうか。
全ては神の御心のまま。
宗教なんか持っていないくせに、そんなことがふっと浮かんでしまう1月です。