ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

今日の夢@2023/07/10

夢を見ました。

久しぶりに、あの人の出てくる夢でした。

夢の中で、あの人は、どういうわけか私を誘ってご飯を食べる仲でした。

夢の中で、私は、どういうわけか余命僅かの身の上でした。

身体の具合が良くない私は、あの人からご飯に誘われても行くことが出来ません。だから、職場のNさんに代理として行ってもらう、という夢でした。

なぜだかその世界では身体だけ入れ替わる事が可能で、私の見た目で私の服を着たNさんがあの人とご飯を食べる様子を、家で寝ているはずの私は俯瞰で見ていました。

 

 

2, 3回繰り返しても、あの人は私の中身を疑っていないようでした。

Nさんとは、話が分からなくなった時のためにLINEを交換しました。

結局LINEを使うことはありませんでした。

 

 

ソファ席で隣同士に座りたいなと思いました。あの人と会話したいなと思いました。それは叶わないと知っていました。

そんな事だけ現実と同じでした。

あの人とデートなんて、叶わなかったことを夢でも見られて喜ぶべきなのでしょうか。

私はあの人のことをまだ好きで、でも今の姿は知らないから顔はぼんやりでした。

隣のソファ席のカップルが羨ましくて、彼らが帰ったあとの席をじっと見てしまったことを憶えています。

 

 

 

夢なんて、久しぶりに見た気がします。

彼は私と同じように年を取っているでしょうか。変わっているでしょうか。

私も同じように、この一週間を頑張ります。