ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

日記(2023/10/24〜11/26)

2023/10/24

何の話をしていたのかは忘れたのですが、K次長に言われたことにぶんむくれて、「次長きらい」と言ったら。次長はそれはそれは……何と言えばいいのか、可笑しそうに笑っていました。

私が甘えきって『大好き』の意味で言ったことが分かりきっていると伝わってくるような、愛しさが溢れ出たような笑い方でした。

 

tyuruyuuka.hatenablog.com

 

2023/10/25

生理休暇。特休なので有給。

 

tyuruyuuka.hatenablog.com

 

2023/10/26

ご飯食べたところでギブアップ、早退。

生理休暇充実の弊社と有給にバンザイ。

 

 

2023/11/09

面接でした。上手くいかなかったかもしれないーーでも大丈夫かもしれないーーーとうだうだ考えないために仕事はちょうど良いです。

餃子を食べて帰りました。

 

 

2023/11/15

すっかり馴染んだと、T部長に言われました。私の中の基準ではまだまだです。

でもT部長は大好き。背が高くて身体が大きくて(太っているわけではなく)、声が良い。人懐っこい笑顔もあり、ユーモアとあの声にやられています。

 

tyuruyuuka.hatenablog.com

 

2023/11/16

2回目、面接結果が来た夢を見ました。

 

 

2023/11/17

自分でも馴染んできたような気がします。A主任にちょっと雑に扱われたり、課長にお菓子を貰ったり。

居場所になってきたような気がして嬉しいです。

 

 

2023/11/20

インドネシアに行く、会社の制度に応募した面接結果が出ました。不合格でした。

ですよねーーって感じでした。あの面接じゃ駄目だ。

次長が、私よりショック受けていました。

 

 

2023/11/24

やっぱり、海外で働きたい。できればインドとか。

求人を見たら英語力で足切られてしまうことを痛感したから、足りないって逃げてないでコンプレックスにしていないで、英語の勉強してみようって思いました。

次の誕生日までは全力で頑張るって決めました。

とりあえず、長い気持ちでやろうと思うけれど、転職サイトに登録だけしました。

 

 

2023/11/25

英語の勉強をしようとアプリをめちゃくちゃにインストールして、試しました。

Speakっていうアプリが、楽しいです。課金するのは初めてだけど、やってみようかなって思います。

あとは、銀のフレーズっていうベストセラー。私にはこれでもレベルが高そうだけど。

 

2023/11/26

Speakが、楽しい。

言ったことをすぐに表示してくれて訂正もしてくれる。

好き。