ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

頑張りました

この3週間よく頑張りました。

部長の理不尽な指摘にも耐え、自分もコロナに感染しているかもという恐怖と共に、リモートワークは全てなくなりながら先輩がコロナに感染して増えた仕事をこなし、打ち合わせに参加し、ひたすら資料を作成し、体調が悪いのに出勤してくる上司にキレるのを耐え、増えた仕事に残業を余儀なくされ、挙句大嫌いな雨が降っても寒くなっても早寝早起きを徹底し、かつ筋トレとストレッチを欠かさず、土日は弁当のための作り置きをきちんと用意しました。
私に拍手。



足し湯をしたお風呂に浸かり、ゆっくり出来ることが今の私への最大限の労いです。
3連休、楽しみましょう。