ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

今年の私より

tyuruyuuka.hatenablog.com


私へ

相変わらず楽しく暮らしています。
引っ越したいと言いながら、引っ越しは未だにしないままです。
何も残さないまま今年を終えてしまう恐怖に怯えています。好きなものが増えたか、自信がありません。嫌いなものは残念ながら増えてしまいました。
去年買ったフットマッサージャーは、昨日不燃ごみに出しました。面倒くさいのは結局駄目です。でも、頭皮のマッサージャーとアイマッサージャーは欠かさず使っています。

そういえば先々月、コロナになりました。
あなたが怯えていたよりもずっとずっと軽症で、自分の運の良さに我ながら感服しました。

8月からついに異動になり(あなたの予想通りの場所へ)、毎日を自分にがっかりしながら過ごしています。
変わることを恐れないでと言ってくれてありがとう。
変わり続けながら変わらない自分でいられるようにします。

2022.12.10.