ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

久しぶり、待ってないけど待ってたよ。仲良くしようね。

やって参りました。なかなか来ないなぁとは思っていたんです。6月の予定だったのに、どうしたんだろうって。 少し遅れましたが、きちんと訪れたようです。 ただいま絶賛うつ状態発動中です。

車を見ると、今あの前に飛び出したら死ねるなぁと思うことありませんか。まだいける、まだいける、もう間に合わないなって心の中でカウントしたりしませんか。 うつ状態の私にとっては普通のことなんですが、以前口に出したらどん引きした目で見られたのでもう口に出しては言いません。

前回2月にうつ状態が終わったので、次は6月だろうと考えていたのですが、少し遅れたみたいです。これが良かったのか悪かったのかは分かりませんが、とにかく終わるのを待つしかありません。

今、私の目にはどんな景色も同じに見えます。今、私はこのテキストを書きながら自分の表情がないのが分かります。川を見ても雨が降るのを見つめていても何も感じられなくて、もう出来ることなんてありません。 救いは、無理に笑う必要のない環境にいることでしょうか。中島みゆきさんの音楽をひたすらシャッフル再生する以外に、対処法はあまりないです。明るい歌になったら飛ばして暗い系の歌ばかり再生して、私は自分が落ちるところまで落ちるのを待っています。

落ちるところまで行ったらもう上がるしかないのを信じて、それでも一生このままのような気もして怖くて、でもその怖さももう慣れていて、大丈夫だって思いながらもやっぱり怖くて。 胸に固まる密度の濃い、重くはないのにつかえて取れないネバネバしたものは何で溶けるのか、私はまだ実験中です。