ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

今日

今日、どんな過ごし方をした人も誇ってください。
私よりは意義のある一日だったと保証します。


セルフネグレクトってこんな感じかなと思う程度には、自分のためにならない休日でした。
お風呂も入っていないし顔も洗っていないし、顔のマッサージも筋トレもストレッチもしていません。料理もしていなくて食べたものと言えばソーセージとガムと袋ラーメンを二袋そのままで。(砕いてチップス感覚で食べるといける味です。)

ベッドに寝転んで映画を見て漫画を読んでネットをしていただけでした。
歩いていないから脚の筋肉が衰えているし顔も浮腫んでいるし寝ていたせいで頭も働いていません。
辛うじて褒められることは朝きちんとゴミを出せたということだけでしょうか。


天気が良かったのに洗濯もせず、言葉も発さないままずっと横になっていたせいで頭が痛みます。
だめな一日を過ごしてしまいました。
自己嫌悪と自己嫌悪と自己嫌悪と後悔が私の中にせめぎ合っていて、それでも一日中ベッドの上から動けなかったんです。


明日、もう少しは私自身を好きでいたいです。