ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

今日から

今日はこれを書かなければいけません。記録に残さないといけません。

28歳と少し、こんなに早く出会うとは。

バスと電車が遅れて急いで更衣室に入った朝、ロッカーを開けてふと鏡を見た時。

目を疑いました。嘘だと誰か言ってくれと思いました。昨日までは知らなかったものでした。

 

 

今朝、初めて白髪を発見しました。

 

 

 

これから長い付き合いになるでしょう。悩まされることもあるでしょう。

それは今日から始まります。

 

 

 

いつか遠い日に増えた白髪を見て、過ぎた日々を思って微笑める程、全力で生きられますように。積み重ねた日々の証を、味方にできる程強く靭やかになれますように。

全てを受け入れられる日が来ますように。どうか。