ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

好きな文章たち

何度も、読み返す文章があります。
今の私が、好きな文章と言われた時に思いつく文章たち。



最後の一文が、どうしようもなく好きです。



とてもあたたかい気持ちになれる小説。
18禁だけど!描写もそんなにないので!というか家族の物語だから!
30回は読み返してるし書籍の書き下ろしもとっても良かったです。

魔術師は愛しい家を手に入れる



サンドウィッチマンの富澤さんは天才。
この部分に真理があると思います。

自分が衰えていく一方で、反比例するかのように子供達が元気に成長していく姿に喜びを感じ、もしかしてこれが人生というものなのかもしれないな、とお茶をすすっております。



前職で落ち込んでいた時に救われました。
読み始めたら止まらない。まずは後宮編だけでもよんだらハマります。
漫画もありますが、小説の方が好きです。

薬屋のひとりごと



これらは少女漫画の類だと思っています。
パワフルな文章なので、元気を貰いたい時に読みます。



これからも、たくさん好きなものに出会えていけたらと思います。