ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

私の中から外へ出た人

何だかですねぇ、何の区切りもなかったんですけどいつのまにか私の恋が消えてたのでここに書いときます。


……とかここまで書いてものすっごく恥ずかしいですね。まぁいいや。まずは、下書きとしてずーっと眠っていた私のnoteを公開します。これやばいです。誰にも見せるつもりなかったもので、記録のためにnoteの下書きに保存しといたんですけど、やばいです。

下書き保存時刻、2015/08/16 19:00。
でも、この1ヶ月前くらいに書いて、この日に少し手を入れたのだと記憶してます。




f:id:tyuruyuuka:20210922191523j:plain

f:id:tyuruyuuka:20210922191529j:plain

f:id:tyuruyuuka:20210922191534j:plain

f:id:tyuruyuuka:20210922191543j:plain




あーーー、恥ずかしい恥ずかしい。でも、すっきりしました。
これで、6年以上引きずった恋にやっと、さよならできました。中学卒業してからは成人式で顔見たくらいだっていうのに、引きずったこと……!


この間ナンパされたのも一因でしょうか。生まれて初めてされたんですよ、畑のど真ん中で、軽トラに乗った作業着のお兄さんに。狭い道を戻ってきて声掛けられて、この人は絶対に目がおかしいと思って目がテンになりましたからね。それか女の趣味が悪いんでしょう。
でもお兄さんには感謝してます。あれで吹っ切れたかもだから。


ということで、ようやく、もう実らない恋を吹っ切りましたので、次の誰かへ進めそうです。
ありがとう、これからもどこかで幸せに生きていてください。