ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

今日の夢@2016/01/16

ロマンチックな夢を見ました。
すぐ忘れちゃうと思うので記録。


私から男の人に3回キスをして、「もう恥ずかしいってば、ばかぁ」みたいなことを甘えた声で言ったら、今度は3回キスされた夢です。

うっわぁ甘々。とても自分の見た夢とは信じられないくらい甘々です。
ばかぁ、は確実に言いました。その前はこんな感じ、というふうにしか覚えていませんが、ばかぁ、は確実に言いました。……現実の私は絶対に言いません。自分で書いてて顔が熱いです。


しかも、それをケーキ屋の駐車場でやっていたんですけど、その後私だけそのケーキ屋に入ったんですよね。
そのケーキ屋には店員さんが3人いたんですけど、その人たちにラブラブですねとかなんとか言われて。見てたんですかと真っ赤になりました。

そんな会話をしていたら、何故か私たちの為にと店員さんがチョコレートを作ってくれることになって。
で、白い服を着た店員さんが型にチューブでチョコレートを絞り出すのを恥ずかしく思いながらも見てたんですけど、一旦、私は彼を探しに外に出ました。チョコレートを作って貰っていることを報告したかったんですね。

駐車場に停めてある車の中には彼はいないことは何故か私は分かっていて。だから車にいないことには何の疑問も持たずにキョロキョロしてました。


ちなみにそのケーキ屋、店内は全く違うんですが、外見と駐車場は実家の近所のお菓子屋と一緒でした。

これからあそこを通るのが恥ずかしくなりそうですねぇ。。
しかも全国的にも有名店で、空港で売ってたり。無理だ。もう恥ずかしくて空港で看板があったら俯いて通るしかない。
ていうか地元の空港にでっかい看板があって、利用するたびにその前を通るんですけど。無理だ。しばらくはなるべく距離を置いて歩かないと。


夢の最後は、私がキョロキョロしてるところに、彼が道の向こうから歩いてきて。それを見つけたところで目が覚めました。
見つけた時は笑顔だったと思います。