ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

一番2015年らしかったこと

2015年をざっと振り返って。
個人的過ぎるので意味はありません。ただの記録です。


*一番嬉しかったこと
中学の時の同級生と再会して遊んだこと。

*一番楽しかったこと
男友達二人との飲み会してカラオケ行って遊んだこと。

*一番嫌だったこと
サブゼミで取り組んだ映像制作。

*一番面白かったこと
バイト。IさんとHさんがいたとき。

*一番ほっとしたこと
マレーシアで飲酒運転で飛ばしまくる車から無事に降りられたとき。

*一番つまらなかったこと
大学の授業。大ホールで火曜のやつ。

*一番がっかりしたこと
中学の友達と同棲中の、そいつも同級生だった彼氏が、公務員しか認めないマザコン野郎だったこと。

*一番感動したこと
S先生からもらったメールの内容。

*一番なごんだこと
母親と二人で温泉に行ったこと。

*一番ワクワクしたこと
日本に帰ってこれたこと。

*一番泣いたこと
バイト辞めるとき、キッチンの人の胸の中で悔し泣き。

*一番笑ったこと
S先生との飲み会。

*一番良かったこと
中島みゆきファンを公言できたこと。


今年も、こんな私をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします、とは簡単にお願い出来ないけれど、構ってくれると嬉しいです。