ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

好きなもの一覧

就活の自己分析の一環で、好きなものを100個挙げてみてと言われました。
せっかくなので、ついでながらここに晒しておきます。


中島みゆき
吉田拓郎
THE ALFEE
S先生


天気が良い日
パソコン
漫画
低反発枕

即断即決
テレビ
サンドウィッチマン
青色
大きいスマホ
ペディキュア
嘘をつかないこと
電話
アゼルバイジャン
パン

いちごジャム
いちじくジャム
あんずジャム
手の小指の爪を伸ばすこと
宝塚歌劇団
独り言
思い出し笑い
素直
正直
電車

笑点
華麗なるペテン師たち
メモ帳
MDノート
note
虚構新聞
歩く
チャット
お好み焼き
ツッコミ

食べること
飲み会
他人を泊めること
他人を誘うこと
気まぐれ
なりゆき
直感

ミャンマー

ネットサーフィン
2ちゃんねる
熊本
甘いもの
カロリー高いもの
冷房と外に出た時の温度差
面白い人
変な人
イスラム
アザーン

インド
食べ歩き
中華街
夜行列車

歩道

うどん
ベッド
公園

ワイドショー
裏話
昼寝
マッサージ
星のシンボルマーク
お喋り
山田詠美
坂木司
柚木麻子
凰稀かなめ

壇蜜
俵万智
日当たりの良い部屋

ネックレス
アンクレット
ブレスレット
柚希礼音
美人
アジア

暖かいところ
ピサンゴレン
チェー
バックパック
安宿
人の気配
信じること
坂崎幸之助吉田拓郎オールナイトニッポンGOLD
ジャッジメント

ーーーここまで100ーーー

マスキングテープ
カレー

マキシスカート
ピンヒール
笑うこと
ジャスミン

ぶどう味のお菓子
チョコレート

牛乳
帽子
最低限
宗教
平和
ジーンズ
友達
働くこと
面接
プラス思考

ポジティブ
積極的
クリアクリーン
お土産を買うこと