ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

今日の夢@2016/06/30

友達のNと、なぜか一緒にいました。 二人ともバックパックを背負っていて、泊まるところを探そうということになりました。

ホテルを見つけて、その階段を二人で上って行きました。木で出来たホテルで、内装は全部茶色かったです。 2階、3階とどんどん上っていき、Nが私より何歩か前を進んでいました。そのはずなのに、私が3階に上る踊り場の手前で下を見下ろすと、なぜかNは2階に着いたところで、しかもバックパックとは別の、私のリュックも持っていました。そのリュックの口は開いていて、1.5L入りのペットボトルから水が溢れていて、Nが慌てていました。

それを見下ろして何やってんだ……と思って、更に、それにしてもこのホテルは人がいなくて変だなあ、と思ったところで目が覚めました。

バックパックもリュックも、私の今持ち歩いているものなので、完全に旅の影響ですね。なぜNが出てきたのかは分からないのですが。

Nのバックパックは青か紫、いや青紫だった気がします。大きくて、それなのに私のリュックも持っていたという設定はちょっと可哀想ですね。何で私のリュック持ってたんだろう。

でも、誰もいないホテルなんてちょっと怖いですね。そう言えば部屋がむき出しで、タンスや机と椅子などの家具も置かれていました。高級なのか何なのかよく分かりませんね。

f:id:tyuruyuuka:20160630010950j:plain

Nとは一年近く前に会ったのが最後なので、LINEをしたらまた会おう!と言ってくれました。 「私の夢へのゲスト出演、ありがとうございましたw」とLINEを送ったら「何それウケるww」と送ってきました。今度は私がNの夢にゲスト出演するのかなぁ。