ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

好きなものリスト

自分でもなぜか分からないけれど、好きなものをまとめてみようと思い立ちました。
完全に個人的なことで、自分で読んでも全然面白くありませんが、記録として投稿しときます。



ファッション
・マキシスカート
・ハイヒール(ピンヒール希望)
・アンクレット
・ブレスレット
・ペディキュア


本、というか文章を書く人


・美人
・可愛い女の子
(とか言うと女の子が好きなの?と聞かれるけど、両者は私の中ではそれだけで許される)
・自立した人
・引き際をわきまえた人
・気配りの出来る人


趣味
・読書
・旅


音楽
平井堅(を好きなのではないかと今日思いました)


性癖
・テレビを見ながら文句を言う
スマホやパソコンと喋る


Mac(いつか手に入れたいもの)


その他
・眼鏡
・アジア
・取扱説明書
・青



……気が向いたら一つ一つを詳しく書くかもしれません。気が向かなかったらこのまま放置です。
では。