ちゅるゆーかの頭の中を晒すブログ

ちゅるゆーかの頭の中

出会わなければよかった人などないと笑います。

ドタキャンされた夜

なんだか最近、ドタキャンが多い。

悲しい。

突然誘っても来てくれる人なんて、LINEの友達一覧を何度スクロールしてもいないから、どうすれば一人で有意義に過ごせるかを考えることになる。


結局、YouTubeを見ているだけで過ごしてしまう夜なんかは、なんだか泣きたくなってしまう。

することがないのだ。
読みかけの本も、読む気にならない。

私はこんなに楽しみにしていたのに、どうして一人で過ごす羽目になるのだ、そう恨みがましく呟くことになる。

せっかくお金をおろしてきたのに。


きっと今日は、夜更けまで着ているはずだった、お気に入りの形のワンピースを脱いで、ベッドに倒れ込むのだろう。